漫画
イラスト
小説
猫日記

雑記帳
自己紹介
リンク集
メルフォ
通販

トップに戻る


あとりえHETU


このサイトの、
全ての内容の無許可転載を禁じます。
2006~2021.
Kanao ENISHI.
All rights reserved.

TOP>雑記帳>③

img 制作日記ほか、日々の雑記。主に進捗状況?

2021年度   ③  

21:02.19.(金) 新作情報・公②

『蛇使いな彼女』第29回を更新しました。
いつものように
【環境システム株式会社公式HP】トップからお入り下さい。
そして!なんと【環境新聞】2月7日付の記事で
ヘビカノが取り上げられました!
これを機に、また閲覧者が増えると良いなあ。
  


 

22:02.21.(日) 進捗②

  

『閃光……』第一章#3.の絵コンテ、第二稿が出来た。
さあ、これで下絵が入れていける!
今年からアルポリ大賞はエントリー他が一ヶ月ズレて、持ってるポイント中500点程が有効期間外で失効確定。(T_T)

でも今回#2を毎日更新したら16頁以上の加点が付くから取り敢えずはプラマイゼロでちょっと貯金できる。
どうせなら白天と#3も頑張りたい。
最後まで出来たら続けて投下するぞ!
アカンかったら秋回し(笑)
 


 

23:02.23.(火) 進捗③

  

休日なのにフツーに仕事をしてしまった(^^;

その甲斐あって社長からはOKが出たので、後は関係者各位。
通過すると良いな~。
んで明日は出稼ぎ有り! 先月のしわ寄せを取り返せ! ファイティーン!
 


 

24:02.27.(土) (^◇^;)

  

よっしゃー、今月のノルマ完遂!
残り時間は丸っと休みやからゆっくりしよう~。
でもきっと空き時間にまた仕事してそう(笑)
 


 

25:02.28.(日) 新作グッズ情報②

  

キーホルダーを作ったとき、缶バッジのリクエストを結構いただいていた。
しかし作るとなると、道具が結構高い……

が、SUZURIで作れることが判ったので、本日登録して喘息マーク缶バッジ作りました!



ここ、他にもアイテムが沢山有って楽しそう……
麦ちゃんグッズも作ろうかな。
メモ帳は無かったけどノートは作れるし。
因みにバッジは4サイズ出来て、単価700円から。
柄のリクエスト承ります! 皆様宜しくね


 

26:03.12.(金) 新規のお仕事

  

ボランティアでチラシ作成のお仕事入りました〜。

来月以降、色々作成続きそう。
当分ボランティアやけど!

それでも仕事が有るに越したことは無い。
いつもとは違うパターンの仕事は特に。


 

27:03.15.(月) 春だというのに

  

宣言が解除されたので、久し振りに会社で打合せ。
待ち合わせた阪神尼崎駅前の桜が綺麗。ああ、春だなあ。
その後運河の様子を見に行き、事務所へ。仕事と共に、社会保険の取得相談。上手く行くと良いな。

久々にPC担いで行ったから草臥れたけど、チ○ビタと餃子ライス、ビールでなんとか回復〜
……親父か!(笑)
  


 

28:03.24.(水) 新生。

  

本日60歳になった。還暦。
……つまり今日からまたピッカピカの新生児です!(笑)

若い頃はそんな歳の自分なんて想像もしなかったよ。すごいな。

でも正味の新生児よりは今まで培ったモノが色々ある。
そしてそれ持って新しい人生に進めるというのは、何やらお得感が有る。
コレって考えたら、今時ラノベで流行の似非転生物語みたいなモンだよね?(笑)
まあ私はせっかく転生したのにあんな小さくて安っぽい溜飲下げるために生きようとは思わんが。
だって勿体ないやん。
それよりは今までやり損なったことを平行してやりたい。
赤ん坊が大人になるまで20年として、あと20年くらい健康に気をつけてたら楽勝で生きられる。
その時どんな風になっていよう? と思うと結構ワクワクする。

「大人になったら何になる?」がもう一回出来るって!
これから先も充実して過ごすためにも健康でいないとね!

皆様、これからもよろしくお願い致します。
 


 

29:04.01.(木) 今年の「春の陣」

  

アルファポリスの【漫画大賞春の陣】投票、本日より始まりました!
私も登録作品は全部エントリーしてますが、特に
『閃光の中の記憶』あちら未更新分を、
これから毎日見開き単位で投下
していきますので、皆様閲覧よろしくお付き合い願います!

そしてよろしかったら投票の方もよろしくお願い致します♡
因みに現在エントリー14頁目に居ます。(←投票数如何で前の頁に上がれます)


 

30:04.07.(水) 確定申告


 

確定申告用紙、やっと記入完了。
そう、まだ出してへんだの。行こうと思って念の為チェックする度ミスを発見するモノで……(^^;

で、もう時間も無いしネット作成したら、さくっと出来てしまった。
来年からは自力で計算しようと無駄に足掻かず、さっさとネットでやろう。


 
inserted by FC2 system