漫画
イラスト
小説
猫日記

雑記帳
自己紹介
リンク集
メルフォ
通販

トップに戻る


あとりえHETU


このサイトの、
全ての内容の無許可転載を禁じます。
2006~2022.
Kanao ENISHI.
All rights reserved.

TOP>雑記帳>④

img 制作日記ほか、日々の雑記。主に進捗状況?

2022年度   

31:03.31.(木) 地震

今揺れた! ズズンと一回。
気象庁の情報覗いてきたけど、まだ出てなかったなー。
でもヤフーの地震情報が出てた。

震源:京都南部。亀岡震度4。
ウチは震度1ですね。

新しい携帯、ネットもつないだけど何の知らせも無いわ……アプリ入ってないのか?!
   


 

32:04.06.(水) 初物

  

結構大きい筍を780円でゲット。下茹で終えて冷まし中。
今夜のご飯にはもう間に合わへんね。明日色々作るぞ!
まずは筍ご飯と炊き合わせやな!
 


 

33:04.07.(木) ふたたび。

  

また揺れた。
微震とはいえ、続くと嫌な感じ~。
 


 

34:04.15.(金) 公的更新情報⑨

  

『蛇使いな彼女』
第57回を更新しました。
いつものように【環境システム株式会社】公式HPのバナーからどうぞ!
http://www.in-situ.jp/

人気投票は引き続き実施中です! 投票よろしくね?
3回まで投票できますよー。
 


 

35:04.16.(土) ご新規!

絵の新規ご依頼が入った!
GWには制作に入りたいから、残ってるウェブ仕事をさっさと片付けよう。


  

36:04.18.(月) 燃料補充

  

久々に会議出勤。打合せの後、焼き肉を奢っていただいた。
本当に、この会社には良くしていただいて有難い。

そして明日は出稼ぎ。パワー充填出来たしがんばるぞー!


 

37:04.23.(土) 先払い(?)

  

ヘビカノキャラを使った宣伝漫画が業界(水質機器関連の)で好評のようで、急に割り込みで新たに一つ、宣伝漫画を描くことになった。
それはいいけど、〆切がGW開けってヘビカノの次回更新日と被ってるやん!!
てコトはGW休み無し?
しゃ・ちょ・お~~~~~~……

いや、GWは予定通り個人受注のお絵かき仕事をやるんだ!
まあ焼き肉奢ってもらったしな。
来週火、水は出稼ぎに決まったし、それ以外の日でやるしかあるまい。

あれ? てことはGW開けまで無休なんじゃ。
ううう、終わったらどっかで有給とってやるー!
  


 

38:04.24.(日) 進捗

  

よっしゃ、本日のノルマ達成!
これで休み前に片付けたい仕事、半分終了!
あー、なんとかGWは予定通りいけそうやな。


 

39:04.26.(火) 続進捗


 

今日に続いて明日も出稼ぎエントリーがキャンセルになってしまった。
しょうがない、今夜のご飯はお弁当用に作った惣菜の始末やな。
おかげでWEB仕事はGWまでに完納できそう。


 

40:04.27.(水) 続・続進捗


 

よっしゃ、本日のノルマ達成!
あとちょっと手直ししたら今月のノルマも終わるな。
てか、既にもう月ノルマ以上に働いてるし。
確認事項の返事がまだ返ってないのが気になるけど、このままOK出ますように~。


 
inserted by FC2 system